木曜日, 11月 15, 2012

Queen Crab(ズワイガニ)

注文していた品が昨日届きました。

食べ応えありそう。
さて どうやって食べよう? (^_^)v

http://item.rakuten.co.jp/e-kaisan/10000653
(友人の海産物専門商社です。 通販サイトのメイン写真を先月撮影させてもらいました。)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

昨夜 蟹鍋にして食べました。

身入りもしっかりしていて 味も濃厚でした。
適切にカットされているので カニバサミ・カニスプーン等の道具を一切使わずに食べることができました。
今までこんなに楽にカニを食べられた事がなかったので、しっかり「味わう事」ができました。
美味しかったです!

上手に解凍する方法も 箱に明記されていて、更にメッセージカードも添えられており、通常の通販にはない「温かさ・親しみ」を感じました。
商品発送前後に送られてきたメールもきめ細やかで、対面販売のお店で買っているような安心感がありました。
(こそっと楽天サイトから注文したので、知り合いとわかっての特別対応ではなかったようです。普段からこのような接客対応をこころがけているのかと感心しました)

2012.11.18.  09:02