金曜日, 7月 31, 2009

祝 甲子園出場!!


昨日の兵庫県 県大会で母校 関西学院が優勝し、70年ぶりの夏の甲子園出場を決めました。

生きている間に甲子園で校歌「空の翼」を歌えるチャンスが巡ってきました。
(アメリカンフットボールの甲子園ボウルでは何度も「空の翼」は歌われているけども・・・)

今日、別件で高等部に行ったら早速校舎には垂れ幕がかかっていました。

試合日はクジ次第だけど、10〜11日が岡山ロケ決定しているので、その日を外れてくれたらな、と思っています。

強豪 報徳を破った時点で「もしかして・・・」と期待はしましたが、まさか現実になろうとは!


熱い夏になりそうです。

(http://www.daily.co.jp/hsbaseball/2009/07/31/0002181083.shtml)