金曜日, 7月 04, 2008

Firefox 3 ギネス世界記録達成!


昨日 Firefox Download Day 事務局から報告メールが届きました。


以下その文面です。

----------------------------------------------------------------------------------------

Download Day 2008
ギネス世界記録達成!

私たちは 24 時間最多ダウンロードソフトとしてギネス世界記録を達成しました。
あなたの協力のおかげで、ダウンロード数は 8,002,530回を突破しました。

あなたは、世界記録の一員となり、そして Firefox 史上最高のバージョンのユーザになりました!


ギネス世界記録の達成に協力された証として、ぜひあなた専用の 参加証明書
をダウンロードしてください。

登録マップ

-------------------------------------------------------------------------------

ダウンロード協力して下さった皆様ありがとうございました!